にぎわいづくりを発信 Museの水前寺参道日記

福岡実践セミナーも終了しました

2017.12.5 / 事業部から /

福岡でのことしごと実践セミナー(全3回)が終了しました。

企業が求職者に選ばれる理由=企業の価値、そして、求める人物像=採用したい人物像を明確にし
各社独自の“採用ブランディング”確立をめざしたセミナー。

   

それは、採用ブランディングを通して、会社の価値を磨き、その価値を発信する力を磨くことにほかなりません。
セミナーに参加いただいた企業のみなさんからは
「採用を通して良い会社を作る」「事実はひとつ、解釈は無限」などの言葉が心に残った。などの感想をいただきました。

参加企業の採用宣言は、2018年2がつに発行することしごとマガジンで紹介します!

Comments